2009年03月06日

都々さん & マジックキャッスル

先週、とても素晴らしいお客様とヘリコプターツアーをしました。

銀座で『都々’s Bar』http://www.toto-office.com/bar/index.htmlを経営される、日本のテレビでも人気のマジシャン 都々さん です。
マジックの世界大会にも、日本の代表で出場される実力の持ち主。

その方が、どうしてロサンゼルスで僕と一緒にヘリ観光?
それは、昨年暮れに僕が日本に帰国した際に都々さんのお店に来店して、2月にロサンゼルスにてマジックの公演があるとのことなので、ヘリの体験操縦にお誘いしたのが始まり。

で、行ってきました、ヘリ体験フライト。


ハジメ「都々さん、チーズ!」
toto2.jpg
都々さん「そっち向けませんってっ!」


必死に操縦する都々さんですが、そのフライトはとても初めてとは思えないくらいスムース。
さすがマジシャン、手先が器用です。

フライトの後の満足感たっぷりの都々さん。
toto1.jpg


そのフライトの帰りの車の中で、都々さんからとても嬉しいお誘いが。
「お友達とお誘いの上、僕のマジックショーを見に来ませんか?」

いやっほぅ〜!!
すごい事です! このお誘いは!
都々さんが出演しているのは『マジックキャッスル』
magiccastle.jpg

ハリウッドの一角にそびえ立つ、マジック界の聖地です。
ここでショーをすることが、マジシャンの夢だそうです。
お客さんはすべて会員制のため、ドレスコードが必須。
久しぶりにスーツで決めて、パイロット仲間と行ってきました。

お城の中は高級社交クラブそのもの。
城内はすべて撮影禁止のため、写真はありません。
マジックショーは、大・中・小の部屋に分かれていて、
それぞれのマジシャンが約20分から40分ほどのショーをします。
僕らが見たのは、

1、都々さん のカードマジック
2、Chris Mitchell・David Sousa・Mr.Covilhete の透視術
3、Derek DelGAUDIO のカードディーラーの種明かし

テクニックとして魅了されたのは3、のDerek。
そしてお客さんの心を掴むのがうまく、大いに盛り上がったのは我らが都々さんのショーでした!

でも銀座で見た都々さんのショーは本当に大盛り上がりで、マジシャンとお客さんが一体となったそれは、真のエンターテイメント。
日本の皆さん、機会があったら是非『都々’s Bar』http://www.toto-office.com/bar/index.htmlへ足を運んでみてくださいね。
ハジメの知り合いといえば、スペシャルマジックをしてくれるかも
ちなみにお値段は、たくさん飲んで食べても1万円は超えません。
その辺のキャバクラに行く位なら、絶対楽しめること間違いなしですよ

posted by skycreation at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
創さん

凄いですね〜
TVなどで見たことありますよ。

いい仕事されてますね〜

お店に行く機会がありましたら
創さんの名前だしてみたいと
思います。。

Posted by onishi at 2009年03月09日 20:53
今日テレビで都々さん出てましたよ。
Posted by takami at 2009年03月10日 22:49
Onishiさん

是非遊びに行ってあげてください。
僕の名前も使ってください。
光栄です☆
Posted by hajime at 2009年03月11日 18:44
takami

結構頻繁に出てるの?
今更ながら、有名な方なんだね、都々て(驚)
Posted by hajime at 2009年03月11日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27406687

この記事へのトラックバック